2012年5月20日日曜日

かえっこバザール

 今日は「かえっこバザール」を開催しました。かえっこバザールとはいらなくなったおもちゃを持って来ていただき、ポイントと交換し、ポイント数に応じて会場にあるおもちゃと交換するものです。
 全国各地で開催されており、今回初めて森林公園で開催しました。またおもちゃを持参でないお子さんには同時開催の「クイズラリー」に参加していただき、正解数に応じてポイントを差し上げ参加していただきました。
 かなりの数を持ってこられたお子さんもおられましたが、早速、会場にあるお気に入りのおもちゃと交換されていました。お渡ししたポイントカードは他の会場でも使えますので大事にしてくださいね。次回、森林公園での開催はいつになるかはわかりませんが「かえっこバザール」でホームページを検索していただければ、会場は見つかりますので探してみてください。
   

0 件のコメント: