2009年3月21日土曜日

グラウンドゴルフ教室

 今日はグラウンドゴルフ教室を開催中です。地元グラウンドゴルフ協会の方々にご協力をいただき、用具の説明からクラブの握り方、スイングの仕方まで指導をしていただいております。
 私も何度かプレイをしたことがありますが、ここまでの指導を受けたことがありません。非常に参考になりました。
 この後、グループに分かれてラウンドをしながらの指導をしていただきました。年配の参加者が大半でしたが中には小学生のお子さんもおられました。今後、皆さんの腕が上がることを期待したいです。
 なお、午後は13時より開催します。明日も開催予定ですが雨の予報ですので、明日参加予定の方は現段階で今日の午後参加可能です。ご希望の方はお電話ください。

0 件のコメント: