2009年5月30日土曜日

モリアオガエルの取材

 今朝、中国放送ラジオにモリアオガエルの取材に来ていただきました。
 残念ながら卵は産んでいませんでしたが、コロコロと元気に鳴いておりラジオを聞いておられた方はその声を耳にすることができたと思います。
 タイミング良く明日の観察会で講師を務めていただく沖野さんが下見に来られていたので取材に応じていただきました。私は横で右耳でラジオ、左耳で取材の様子を聞いておりましたが生放送のまさにステレオ状態で気持ちよかったです。
 このブログを見て取材に来られたそうですがありがとうございました。時々、このブログを見てまた取材に来てくださいね。

0 件のコメント: