2009年5月13日水曜日

厳正なる抽選

 17日開催される「森の隠れ家づくり」の抽選を一昨日、行いました。小学校向けの自然体験メニューでは昨年度、行いましたが、親子体験としては今回が初めてです。おかげさまで定員15組のところ、50組以上の応募をいただきました。ありがとうございます。
 抽選はピザづくり以外では初めてです。いつもなら園長が抽選のハガキを選ぶのですが今回、副園長が替わってハガキを選びました。
 中にはかわいいイラストを書かれている方もおられましたが、あくまでも公平に厳正なる抽選をさせていただきました。そろそろ当落通知のハガキがご家庭に届いているかと思います。当選の方、おめでとうございます。落選の方、ごめんなさい。
 残念ながら17日は雨の予報が出ております。当日、午前8時の天候の状況で開催するかどうか判断させていただきます。開催するかどうか、わからない場合はお電話ください。
 なお、ちょっと先ですが6月14日、28日には「ピザづくり」を行います。詳しい内容についてはNews欄をご覧ください。

0 件のコメント: