2012年6月17日日曜日

梅雨の中休み

 昨日の大雨とうって変わって今日は好天に恵まれ、親子自然体験「森のピザづくり」も順調に活動を終えました。自然体験ですからピザづくりに限らず、薪割りや火おこし、散策を楽しんでいただきました。生地の発酵も窯でなく天日ででき、昨日のように温度管理に神経を尖らせることはなかったですが、とにかく暑かったです。特に炭火の熱で体がふらふらになりそうになりました。
しかし、参加者の皆様方が焼けたピザを「おいしい!」と食べていただいたおかげで元気がみなぎり、なんとか暑さを乗り越えることができました。
ピザづくりは満足いただけたでしょうか?
ご参加いただきありがとうございました。
またのご来園お待ちしております。

 

0 件のコメント: