2012年6月3日日曜日

ひろしま「山の日」県民の集い

今日はひろしま「山の日」県民の集いとして、県内11ヶ所で山に関するイベントが開催されました。当公園でも「グリーンアドベンチャー」、「森のネイチャーゲーム」、「スタンプラリー」、「山の手入れ」を開催しました。朝、雨が降り、客足も鈍かったがですが開園直後から天候も回復し、多くの方々にイベントに参加していただきました。
「海の日」が祭日になっていますから、「山の日」も祭日になるといいですね。
イベントに参加して頂きました参加者の皆様方、並びにイベント運営にご協力いただきましたボランティアの皆様方ありがとうございました。

0 件のコメント: