2009年3月22日日曜日

あいにくの雨模様

 今日はあいにくの雨模様で残念ながらグラウンドゴルフ教室は中止となってしまいました。でもしいたけの里親は一昨日、同様に開催されました。
 一方、本公園で活動されているボランティアグループ「フォレストクラブ森守」の総会が行われ、来年度に向けた活動方針が話し合われ、スケジュールも確定しました。数日中にはHPも更新したいと思います。
 また、己斐鯉城館の家族連れの皆さんが来られバーベキューと飯ごう炊さんを楽しまれました。己斐鯉城館は少年剣道のグループで全国3位にもなった強豪グループだそうです。
 当初はデイキャンプ場ご利用予定でしたが雨天のため、急遽、林業体験棟のご利用となりました。
 残念なことに天気が悪く、子どもさんに山歩きを体験していただけませんでした。今度また、天気の良いにご来園くださいね。

0 件のコメント: