2009年3月8日日曜日

久々のピザづくり

 今日は久々に親子森林体験で ピザづくりをしました。
 最も人気の高いメニューで、毎度のことですが今回も多くの方々に応募をいただき、抽選で15組の方々に参加いただきました。
 参加者の皆さんにはピザづくりのみならず、ピザ焼きの窯や薪割りなどのセッティングもしていただきました。
 晴天にも恵まれ生地発酵も天日でできましたが、練り方が悪くうまく発酵しなかった方もおられたようです。でもなんとかうまく焼けたようで一安心です。皆さん、お味はいかがでしたでしょうか?
 15日も行いますがやはり応募者が多く、抽選を行いました。数日中に返信ハガキが届きますので今しばらくお待ち下さい。
 なお、一部往復ハガキでなく、普通の官製ハガキで応募される方がおられますが応募要項に則っていません。そのため抽選に入る前に落選とさせていただきます。応募要項をよく読んで、応募いただきますようにお願いします。

0 件のコメント: