2009年3月2日月曜日

ついに出ました全問正解













 昨日はグリーンアドベンチャーを行い約90名の方々にご参加いただきました。そしてついに全問正解をされた家族連れの方々が出ました。
 早速記念撮影をしブログに載させていただくことも了解いただきましたが、残念ながらパーフェクト賞をご用意しておりませんでした。また、お名前だけをお聞きし、連絡先を聞いておりませんでした。
 一言を添えてこの記念写真を差し上げますので、もしこのブログをご覧になりましたら、またの機会でよろしいですのでご来園の際、管理センター受付へお越しください。
 このグリーンアドベンチャーは回を追うごとに参加者数が増え、非常に好評ですので来月も行います。今回はヤキイモの振る舞いを行いましたが、4月にヤキイモは季節はずれかなあ。何かいい物を考えておきます。また、問題も少しずつ変えて、再度チャレンジする方々にも楽しんでもらえるようにしていきたいと思います。お楽しみに。

0 件のコメント: