2010年4月30日金曜日

木の葉さがしゲーム&スタンプラリー

 昨日からいよいよゴールデンウィークがスタートしました。好天にも恵まれ、多くの方々にご来園いただきました。
 そうした中、恒例行事となりました木の葉さがしゲームとスタンプラリーを開催しました。
 木の葉さがしゲームは問題用紙にある9つの樹木の葉を写真を見ながら、その名前を当てるゲームです。一方、スタンプラリーは園内3カ所あるポイントのスタンプを集めるものです。
 どちらも参加者には記念品を差し上げましたが、特にスタンプラリーはいろいろな物が自由に選べることもあり、どれにしようかかなり悩んでおられた子どもさんがたくさんおられました。
 なお、木の葉さがしゲームは5月2日、スタンプラリーは5月3日も行います、その他にもいろいろとイベントを用意しておりますので、ホームページをチェックしてくださいね。

0 件のコメント: