2010年4月13日火曜日

第4回森林公園杯グラウンドゴルフ大会を開催しました。


 昨日までの雨もどうにか止み、曇天の中、第4回目の森林公園杯グラウンドゴルフ大会を開催しました。
 今回はコース設定が難しかったようで、参加者の皆さんはかなりラウンドに苦労されていたようでした。
 しかし、サクラ吹雪が舞う中、サクラの花びらのじゅうたんとなったコースを回る風情の良さを、楽しんでいただけたのではないでしょうか。
 参加者の皆様お疲れ様でした。またコース設定にご協力いただきました福木グラウンドゴルフ同好会の皆様ありがとうございました。
 また秋も開催しますので多数のご参加、お待ちしております。

0 件のコメント: