2010年4月25日日曜日

大道芸ショー&森のアカペラコンサート

 今日はゴールデンウィーク前のイベントとしておなじみとなりました「大道芸ショー」と「森のアカペラコンサート」を開催しました。
 おかげさまで天候にも恵まれ多くの方々にご参加いただきました。
 大道芸ショーではおなじみのジャグリングをはじめ多彩な妙技を披露していただき、終了後は子どもさんへのバルンアートのプレゼント、大人も交えて大道芸の体験もしていただきました。 
 一方、森のアカペラコンサートでは3組のアーティストに出演していただき、森の中で美しいハーモニーを奏でていただきました。どの曲もおなじみの曲で観客の皆さんも口ずさんでおられました。そして最後は3組のアーティスト総出でフィナーレを飾っていただきました。
 これからゴールデウィーク! イベントを色々と用意しておりますので多数、ご来園お待ちしております。

0 件のコメント: