2009年11月19日木曜日

イノシシの掘り返す時期がやってきました。

 今朝巡廻をしているとグラウンドゴルフ場がイノシシに掘り返されていました。秋も深まってくるとエサがなくなり、芝生広場やグランドゴルフ場の芝生の下に生息しているミミズを探しにきます。
 「掘り返したら元に戻しておけ!」と言ってもイノシシがそんなことしてくれるわけありません。
 昨年同様、これから春までまさに風物詩となりつつある地ならしの作業をしていかなくてはいけません。やれやれ・・・。ちなみに今朝は朝一でグラウンドゴルフに来られた方も地ならしを手伝ってくださいました。ありがとうございました。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

僕の方から猪に言っておきます🙆‍♂️