2009年11月7日土曜日

「ダッジオーブン体験教室」を開催しました。

 今日は「ダッジオーブン体験教室」を開催しました。初めての試みに何かと不安がありましたが、おかげさまで無事終了しました。料理はローストチキン、ラタトュイユ、ナンの3つの料理を作りましたが、小さなお子さんにも手伝っていただき、充実した教室になったのではないでしょうか。鳥まるまる一匹を使った豪快さに参加者のみなさんもおどろかれたみたいですが、ごの豪快さはダッジオーブンの醍醐味です。料理もおいしくできあがり、参加者の皆さんに満足していただけたと思います。
 本日、参加していただいた皆さん、講師をつとめていただき、いろいろな道具を用意していただいた「パワーズ広島店」の藤綱さん、アウトドアグループ「野塾」の森川さん、玉田さん、ありがとうございました。
 またやりたいですね。機会がありましたら、よろしくお願いします。

0 件のコメント: