2009年9月23日水曜日

シルバーウィーク最終日

 今日でシルバーウィークは最後ですね。今日は公園の恒例行事となりました「グリーンアドベンチャー」を開催しました。定員は100名としておりましたが、おかげさまで今までで最高の116名の方々にご参加いただきました。中には1歳のお子さんもおられました。今回は少し問題を簡単にし、フォレストクラブ森守の皆さんのご協力もあり、成績優秀賞の記念品もたくさん持って帰っていただきました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。また、開催しますが問題の内容を変える予定です。おたのしみに・・・
 明日は連休明け、皆さん、お仕事、お勉強頑張ってください。ちなみに公園は明日お休みです。我々職員はゆっくり休ませてきただきます。悪しからず・・・

0 件のコメント: