2011年11月3日木曜日

紅葉まつり

 今日は森林公園にとっては一年の最大イベント、「紅葉まつり」を開催しました。木々が色づく中、「紙ヒコーキを飛ばそう」や「ピザづくり」、「スタンプラリー」、「消防音楽隊の演奏」等々、数々のイベントを開催しました。
 その中でも「メープルカイザーショー」では新たに悪役登場、その名もゴルブ大佐。やはり正義の味方には悪役が必要です。いつもよりかなり盛り上がっていました。
 今年は早くから多くの方々にご来園いただき、いつもよりも早く定員のあるイベントは締め切ってしまいました。参加できなかった皆様、ごめんなさい。
 なお、「紙ヒコーキを飛ばそう」では11月27日(日)、13時より芝生広場でコンテストを行います。今日ご参加していただいたお子さんはもちろん、当日も紙ヒコーキのキットをご用意しますので飛び入り参加可能です。豪華景品もございますので多数、ご参加お待ちしております。

0 件のコメント: