2011年8月21日日曜日

悲しき雨音

 夏休み最大イベント 「アユのつかみ取り」も残念ながら、予報通り雨模様となりました。
 さすがに参加者も少なく、雨音だけが悲しく耳に響いていました。
 おまけに強雨でジャブジャブ川に濁流が流れ込んでしまい、代わりにいけすでつかみ取りをしていただきました。
 大きなお子さんにはちょっと物足りないようでしたが、小さなお子さんにはすぐにつかめて好評だったようです。
 また、例年お子様限定でアユをお譲りしておりましたが、希望される大人の方々にも食べていただきました。皆様、おいしかったですか?
 強雨で肌寒さも感じる悪天候の中、参加していただきました皆様方並びにイベント進行にご協力いただきましたフォレストクラブ森守の皆様方、ありがとうございました。
 来年は暑くても是非、晴れてほしいです!

0 件のコメント: