2011年8月8日月曜日

森のコンサート

 一昨日は開園時間を21時まで延長して夜間開園とし、森のコンサートを開催しました。
 出演していただいたアーティストは2組、最初に出演していただいたのでは6月にもコンサートをしていただきましたヒューマンソンググループ「ザ・わたしたち」。前半は全身を使って元気にいっぱいに歌ってくれました。そして当夜は広島にとっては重要な日、後半ではキャンドルの火を観客の皆様とともに灯し、平和への祈りを捧げました。
 続いて登場していただきましたのはオカリナユニットの「Lirico」、二人のオカリナとキーボード、パーカッションからなる4人組です。夏の思い出や星に願いなど、森林公園の雰囲気にあう、まさに夏の夜のコンサートにぴったりの曲を披露していただきました。2組とも観客の皆様も満足された様子でした。
 コンサートを盛り上げていただきましたアーティストと観客の皆様方、ありがとうございました。

0 件のコメント: