2011年8月7日日曜日

メープルカイザーとスイカ割り

 今日は「スイカ割り大会」と「メープルカイザーショー」を開催しました。
 スイカは山形県尾花沢産の6Lの特大サイズで午前、午後の計10個を割っていただきました。
 あまりの大きさに子どもたちもビックリ!とてもおいしいと皆様に好評でした。
 またメープルカイザーがショーの間にスイカ割りに参加してくれて、会場も大いに盛り上がりました。なお、ショーでは大人も混じってクイズをしたり、記念写真と撮ったりとご家族連れを中心に楽しんでいただきました。
 ご参加いただきました皆様、メープルカイザー、ありごとうございました。スイカ割り大会は15日(月)にも開催しますので、多数ご参加お待ちしております。

0 件のコメント: