2011年8月3日水曜日

夏休みクラフト教室

 今日は「夏休みクラフト教室」を開催しました。竹とんぼやウグイス笛など、9種類ある作品の中から気に入ったものを選んで作っていただきました。
 子どもさんのみならず、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんたちも混じって楽しそうに作品を作っておられました。
 特に竹とんぼはできてから早速、飛ばして遊ぶ子どもさんもおられました。夏休みの課題製作にはいいですよ。
 参加者並びに製作指導をしてくださいました講師の皆様方、ありがとうごいました。
 今後も31日の除く、毎週水曜日に管理センターで9時~14時まで開催します。参加年齢制限もありませんので、作ってみたい方は是非チャレンジしてみてください。

0 件のコメント: