2009年6月9日火曜日

ひろしま「山の日」県民の集い

 一昨日は「山の日」ということで当公園もサブ会場としていろいろな催しが行われました。
 ネイチャーゲームや自然観察会などおなじみのイベントに加え、今回は新たにスタンプラリーと北広島町産直市を開催しました。
 スタンプラリーは隣接する広島県緑化センターとも連携し、各々の公園内のポイントをクリヤーすると一つ、両公園のポイントをクリヤーすると二つ、記念品をプレゼントしました。木のハガキなど森林公園らしい記念品で参加者に喜んでいただきました。
 一方、管理センターで開催した北広島町産直市では野菜や花、弁当、パンなど盛りだくさんの品が揃い、私も思わずいろいろと買ってしまいました。
 また、機会がありましたら開催したいですね。

0 件のコメント: