2008年9月14日日曜日

森の癒しコンサート










 今日は昨晩、行いました「森の癒しコンサート」に出演していただきました3組のアーティストの方々を紹介いたします。トップバッターの男女5人組「メルダ」の皆さんは若さあふれる美しいハーモニーで新旧のヒット曲を奏でておられました。2番目の「上西しんじ&ラティーノス」は熟年パワーの4人組でラテン音楽を中心にムードあふれる楽曲を奏でておられました。最後の「藤田眞さん」はギターの弾き語りで、会場の皆さんに歌詞カードを配布し、みんなで合唱して楽しみました。
 あいにくの雨模様で急遽、管理センターのデッキに会場を変更し、どうにかコンサートは開催できました。(職員の中に雨男がいるみたいです・・・・)
 コンサート終盤には雨もやみ、3組のアーティストのすばらしいパフォーマンスに加え、虫の鳴き声が聞かれてまさに癒しのコンサートになったのではないでしょうか。
 最後に3組のアーティスト並びに雨の中、会場に足をお運びいただきました来園者の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント: