2008年9月10日水曜日

グラウンドゴルフ大会

 今日は「第一回森林公園杯親善グラウンドゴルフ大会」を開催しました。天候にも恵まれ、約150名の方々にプレイを楽しんでいただきました。初めての試みで芝生広場のほぼ全面を利用し、24ホールのコースを設定しました。
 所々凹凸があり、芝生も生えそろっておらず、ボールが思うように転がらず皆さん、悪戦苦闘をされておられましたが、楽しそうにプレイされていました。
 最後の表彰式では園長より直々に入賞者へ賞品が手渡されました。また、6ホールにホールインワン賞を設定しましたが、約30名もホールインワンをされ驚きでした。
 参加者の皆様方、お疲れ様でした。また、コース設定や大会運営にご協力いただきました地元、福木グラウンドゴルフ同好会の皆様方、ありがとうございました。
 何かと不手際があり、いろいろとご迷惑をおかけ申し訳ありませんでした。機会がありましたらまた、開催したいと思いますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント: