2008年9月24日水曜日

ピザづくり体験

 今日はクリニックの患者さんと関係者の方々にピザづくりを体験していただきました。ピザづくりは主に学校や親子を対象とした自然体験活動の一環として行っておりますが、クリニックからのご要望にお応えして実施しました。
 生地づくりから具を乗せるまで、初めての経験とはいえ見事に出来上がりました。その後は皆さんで食べていただきましたが皆さん、「おいしい」と満面の笑顔を浮かべておられました。
 参加された方々にとって今日は涼しく、最高の癒しの一日になったのではないでしょうか。
 10人程度の団体であれば我々職員だけでも対応可能ですので、病院をはじめ、福祉関係や子ども会など諸団体関係の皆様、ピザづくりをはじめとした自然体験活動を体験されたい方は一度、御相談ください。

0 件のコメント: