2012年11月3日土曜日

紅葉まつり


 公園の木々の紅葉が見頃となった今日、「紅葉まつり」を開催しました。まさにこの時季ならではの一大イベントでした。
 広島市消防音楽隊によるブラスバンド演奏とフラッグ演技は息もぴったり、団員の方々の日頃の練習成果がいかんなく発揮されていました。また、メープルカイザーショーでは安芸高田市のKODとの、ご当地ヒーローとアイドルのコラボレーションという新たな演出もなされ、リピーターの方々にもお楽しみいただけたと思います。
 その他、スタンプラリー、消防車の展示、ピザづくり、ひろしま「森の市」、みどりの里親等々、イベント盛りだくさんで紹介しきれません。
 ご来園いただきました皆様方並びにイベント運営にご協力いただきました皆様方、ありがとうございました。
 明日は「型紙ヒコーキを飛ばそう」、「クイズラリー」を開催します。多数ご来園お待ちしております。

0 件のコメント: