2012年11月10日土曜日

藤が丸山もみじ狩りハイキング


 本日、「藤が丸山もみじ狩りハイキング」を開催しました。曇天ではありましたが雨も降らずおかげさまで無事終了しました。
 今年は従来の半日コースに加え、新たに呉娑々宇山、バクチ岩を回る一日コースを設けたところ、半日コースより多くの方々にご参加いただきました。沿道のドウダンツツジやモミジなど、ご覧のように見事に紅葉し、参加者の方々から歓声があがっていました。一方、一日コースのハイライトとも言えるバクチ岩の展望ですが、残念ながらガスがかかり、厳島がうっすら見える程度でした。
 どちらのコースもリタイアされる方もなく全員、無事完歩されました。お疲れ様でした。来年も紅葉の時期にまたハイキングを企画したいと思いますので、ご期待ください。

0 件のコメント: