2012年9月25日火曜日

清盛と元就のコラボレーション


 先日、「ひろしま清盛」ののぼり旗を来園者に方々に設置していただきましたが、予定していた山城展望台には時間がなく、設置することができませんでした。そこで昨日、職員で山城展望台へのぼり旗を設置しました。ここは訪れる人も多く眺めも良いため、PRの場として最適です。
 「山城展望台って毛利元就じゃないの?」なんてツッコミを入れないでください。平清盛と毛利元就、我が郷土のヒーローの共演と解釈してくださいね。
 ちなみに「ひろしま清盛」の公式ホームページで先日ののぼり旗設置の様子がアップされていますのでこちらもご覧ください。
http://www.hiroshima-kiyomori.jp/760?kiyomori=4fce4e9fae26b5b122bac20047662396

0 件のコメント: