2012年9月22日土曜日

ひろしま清盛のぼり旗設置し隊!

 今日、「ひろしま清盛」が公園にやって来ました。
最近、全国放映の人気テレビ番組にも登場したそうで、その知名度は急上昇中!その姿を見ると自然と人々が集まり、思い思いに記念写真を撮られていました。
 一方で、「ひろしま清盛」も自身の名刺を配ってPR活動に務めていました。私も頂きましたが名刺自体が大河ドラマ館の入館割引券になっていました。早速行かねば・・・。
 そして本来の目的であったのぼり旗の設置も、多くの子どもさんと保護者の方々にご協力いただき無事終了しました。ご参加いただきました皆様方、ありがとうございました。また、「ひろしま清盛」並びに関係者の皆様方もありがとうございました。
 これで森林公園での広島観光のPRもばっちりですね!

0 件のコメント: