2010年10月17日日曜日

ワンコ大集合PartⅡ

 10月2日に続き、 昨日も「ワンコ大集合」を開催しました。今回は毎度お願いしている日本愛玩動物協会の方々に進行をお願いしました。
 恒例のリレーゲームなどに加え、一発芸の披露や腕立伏せなど、新たなゲームも加わり、参加者の皆さん楽しんでおられました。
 特に一発芸の披露は、伏せやタッチなどご主人様の指示に的確に応えるワンちゃんは拍手喝采を浴びる一方で、ギャラリーの多さに緊張したのか、まったく反応しなかったり、飼い主の強引なやらせ芸のワンちゃんには笑いの渦に包まれていました。
 2日とも参加されたワンちゃんもいましたがメニューも違い、2日とも楽しんでいただけたと思います。進行を勤めていただきました日本愛玩動物協会の皆様、ありがとうございました。また来年も開催しますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント: