2010年10月13日水曜日

グラウンドゴルフ大会

 今日は秋晴れの穏やかな空の下、「第五回森林公園杯グラウンドゴルフ大会」を開催しました。
 今回も普段体験することのない芝生広場のコースを楽しんでいただきました。ザイルクラミング周辺などは地面が凸凹しており皆さん、スコアメイクに苦労されていたようです。
 ところで、過去の大会では男女を分けて順位を決定しておりましたが、今回からは男女関係なく順位を決定しました。ちなみに過去の大会ではスコアを見る限り女性の方が上回っておりましたが、今回は1位から6位までは男性が独占、7位から10位までは女性が独占し、男性陣の名誉挽回となりました。
 出場された皆様方、お疲れ様でした。また、コース設定など運営にご協力いただきました地元、福木グラウンド・ゴルフ同好会の皆様方、ありがとうございました。また来春、行いますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント: