2010年10月3日日曜日

グリーンアドベンチャーコースを歩いてみると

 今日は雨が降ったり止んだりとはっきりしない天気ですが、どうにかグリーンアドベンチャーは開催中です。
 今朝、少しコースを歩いてみましたが、イヌシシのぬた場があったり、サルノコシカケ?の仲間らしきキノコがあったりと森の中で思いがけない発見ができます。
 また、運が良ければ、シカやキツツキの中であるコゲラといった野生動物や野鳥にも出会うこともできます。
 今日はちょっと天候が悪いですが、今月は24日(日)にも開催します。また毎日、順次参加を受け付けております。参加記念品、成績優秀者には更に記念品がありますので、多数ご参加お待ちしております。

0 件のコメント: