2010年5月18日火曜日

新たな記念品

 フォレストクラブ森守の方が「イベントに参加された方への記念品に」と新たにハリネズミの置物を作ってくださいました。今までのドングリでできたものも好評でしたが、そろそろ新しい物がいいなあと思っていた矢先で、新作ができてうれしく思っております。
 今度のハリネズミはノグルミの実にサルトリイバラのツルをしっぽを付けております。
 ノグルミは食べられませんし、クルミというより、ヤシャブシの実に近いような気がします。ただ、以前のドングリの置物より製作に手間がかかり、以前ほどたくさん作れないのが難点です。今度の日曜日に開催予定のグリーンアドベンチャーで配布を予定しておりますが、数に限りがありますのでご了承ください。

0 件のコメント: