2010年5月2日日曜日

木の葉さがしゲーム&ネイチャーゲーム

 今日は4月29日と同じく「木の葉さがしゲーム」に加え、「ネイチャーゲーム」を開催しました。
 今日も好天に恵まれ、多くの方々にご参加いただきました。
 木の葉さがしゲームでは参加いただいた方にはご覧のような葉っぱをあしらった参加賞を差し上げました。
 一方、ネイチャーゲームでは自然の中に予め隠した人工物を探す、カモフラージュなどを楽しんでいただきました。人工物を探す皆さんの眼差しはご覧のとおり、真剣そのものでした。終了後はちょっとした工作も楽しんでいただきました。
 なお、ネイチャーゲームは5月4日も開催します。明日は「森のネイチャークラフト教室」と「スタンプラリー」を開催します。多数ご参加お待ちしております

0 件のコメント: