2010年5月4日火曜日

ネイチャーゲーム&昔の遊び広場

 今日もまた天候に恵まれた中、「ネイチャーゲーム」と「昔の遊び広場」を開催しました。
 「ネイチャーゲーム」は5月2日に続いての開催でしたが、ゲームの種類が変わり、引き続き参加していただいても楽しんでいただけたと思います。
 一方、「昔の遊び広場」では子どものみならず親御さん、おじいちゃん、おばあちゃんにも竹馬、けん玉、コマ回し、お手玉などを楽しんでいただきました。ちなみに私はベーゴマにはまってしまいました。
 明日も好天のようです。明日は「折り紙ヒコーキ教室」と「クイズラリー」を開催します。ゴールデンウィーク最後の一日を「いちばんちかい、森のくに」、広島市森林公園でお楽しみください。

0 件のコメント: