2010年5月3日月曜日

スタンプラリー&森のネイチャークラフト教室

 今日は4月29日に続き、「スタンプラリー」と新たに「森のネイチャクラフト教室」を開催しました。本日も好天に恵まれ、多くの方々にご参加いただきました。
 「スタンプラリー」は途中、坂もあり、息を切らしながら戻ってこられた参加者も多くおられました。また途中でギブアップして戻って来られない方もおられました。
 一方、「森のネイチャークラフト教室」はフォレストクラブ森守の方々にフォローしていただきながら、家族連れを中心にクラフトづくりを楽しんでいただきましたが、なかなかの傑作揃いでした。皆様、お疲れ様でした。
 明日は「ネイチャーゲーム」と「昔の遊び広場」を開催します。多数、ご来園お待ちしております。

0 件のコメント: