2010年5月5日水曜日

多数のご来園ありがとうございました

 ゴールデンウィーク最終日の今日は「クイズラリー」と「折り紙ヒコーキ教室」を開催しました。今日も晴天に恵まれ、多数の方々にご参加いただきました。
 5月の連休に一度も雨が降らなかったのは二十数年ぶりだそうです。今年は運が良かったです。
 「クイズラリー」では園内9ポイントに問題を設置して解答してもらいましたが、皆さんできましたでしょうか?一方、「折り紙ヒコーキ教室」では2種類の折り紙ヒコーキを作り、最後はみんなで飛ばして、よく飛んだ人には講師の方からプレゼントがありました。私も欲しかったなあ~。連休も今日で終わり、いよいよ明日から皆さん、お仕事、学校が始まりますね、がんばってください。また連休中、多数のご来園ありがとうございました。ちなみに私は明日から2日連休をいただきます。 なお、明日は休園日ですのでお間違えなく。
 これからは芝生広場にあるヒラドツツジが見頃となります。ホームページ上でも開花状況をお知らせしますので、またのご来園お待ちしております。

0 件のコメント: