2009年10月11日日曜日

祝 入園者400万人達成




 



 




 おかげさまで平成元年の開園以来、本日9:30に入園者400万人を達成しました。
 その400万人目のご家族は、安佐北区可部からお越しの吉村さんご一家です。お父さん、お母さんと息子さんの3人でご来園されました。先日、息子さんがこんちゅう館で見たヘラクレスオオカブトムシに再会したくて来られたそうです。公園ではささやかではありますが記念品として、園長の手でランの鉢、写真立て、クリスタル一輪挿しをプレゼントさせていただきました。そして、記念として園長といっしょにシダレザクラの植樹もしていただきました。またあわせて、NHK広島放送局、ひろしまケーブルテレビ、中国新聞、朝日新聞の各報道関係者の方々にも取材に来ていただきました。吉村さん、ご来園ありがとうございました。今日が思い出深い一日になることを職員一同、祈念しております。

0 件のコメント: