2009年10月4日日曜日

98匹わんちゃん大集合

 昨年好評でした「ワンコ大集合」を今年も開催しました。当初50匹の参加を予定しておりましたが、日本愛玩動物協会のご協力により、参加希望者全員を受け入れ、予定の2倍の98匹のわんちゃんと250人のご主人さま方にご参加いただきました。
 いろいろなゲームやクイズ、そして最後は飼育相談を行い、リレーゲームではご覧の写真のように座りこんだわんちゃんが引きづられる(後ろ足の跡にご注目ください)珍場面もありました。また飼育相談では「鳴いて困る」、「噛んで困る」など日々、犬と過ごす中でのお悩み相談で多くの人が集まり大盛況でした。参加者の皆さん、お疲れ様でした。また、ご協力いただきました日本愛玩動物協会の皆様ありがとうございました。来年も開催しますので愛犬の皆様のご参加お待ちしております。

0 件のコメント: