2009年8月23日日曜日

大盛況!「アユのつかみ取り」

 今日は夏休みのメインイベント「アユのつかみ取り」を開催しました。開園時間9時にもかかわらず最も早い方は7時30分から並ばれておられました。
 そして開園時間には数十台の車が並び多くの方にご参加いただきました。
 今年もアユは子どもとの大格闘の末、炭火による塩焼きとなり参加者の皆さんのお口へと入っていったのでありました。おかげさまで来園者の皆様のご協力により、大きな混乱もなく無事終了しました。また、準備からアユの調理、片付けまでご協力いただきましたフォレストクラブ森守の皆さん、ありがとうございました。そして、最後に整理券が受け取れなく参加できなかった皆さん、ごめんなさい。来年はもっと早く公園に来てくださいね。

0 件のコメント: