2009年8月16日日曜日

森林公園のハチ公?

 今日は曇天ではありましたが、「ソーメン流し」、「木工とんかち教室」ともに無事開催され、特に「ソーメン流し」は昨日中止になった反動か、参加者が多く詰めかけ、かなりの待ち時間になったようです。ご迷惑おかけしました。
 ところで今日、「木工とんかち教室」の最中、林業体験広場にヒモにつながれた柴犬を見かけました。ご主人様はたぶん、山登りに行かれたのでしょうね。1時間ぐらいいたようですが、吠えもせずおとなしく座っていました。その姿を見ていると犬種の違いはあれども、忠犬ハチ公(ハチは秋田犬)を思い出しました。
 私がカメラを向けるとぷぃとそっぽをむかれてしまいました。どうやらカメラは苦手みたいですね。

0 件のコメント: