2008年12月2日火曜日

きれいな雲海が出ました

 今朝も冷え込みましたね。沿岸部から通勤する私にとって、森林公園の寒さは身にしみます。以前にもご紹介しましたがこれからの時期、朝、雲海を見ることができます。今朝は晴天に恵まれ、きれいな雲海を見ることができました。
 この写真は森林公園のボランティアの方から提供していただきました。(ありがとうございました。)
 私も撮影しましたがこちらの写真は高級一眼レフで撮影したものですから、比べものにならないほど非常にきれいです。しかし、画素数が高いためサイズを小さくしてUPしないといけないのが残念です。
 この雲海も開園時間の9時頃には消えてしまいました。来園者の皆様にリアルタイムでご覧いただけないのが残念です。

0 件のコメント: