2012年8月20日月曜日

子ども会活動

 今日は小学1年から6年生の子どもたちが子ども会の活動としてネイチャークラフトをしました。
ほとんどの子どもたちが学校の自然体験活動で来たこともあり、林業体験広場の様子をよく把握していました。ボランティアスタッフの方々に手ほどきを受けながら、思い思いに工作していただきましたがご覧のとおりなかなかの傑作品もあり、いっしょに活動していて楽しかったです。
 皆さん、納得のいく作品ができあがりましたか?ご来園ありがとうございました。また自然体験活動でお会いしましょう。
 また活動をフォローしてくださった「もりメイト倶楽部」の皆様方、ありがとうございました。
 公園では学校のみならず、こうした子ども会活動も受け入れております。ご希望がございましたらご相談ください。

0 件のコメント: