2012年8月13日月曜日

ソーメン流し初日

 お盆休みも中盤、今日から「ソーメン流し」が始まりました。
終盤、雨が降ったものの、昼過ぎまでは好天に恵まれ多くの方々にご参加いただきました。
そんな中、広島テレビの方々に取材に来ていただき、参加者の皆様方の楽しそうな表情をカメラに収めていただきました。
ご参加いただきました皆様方、広島テレビスタッフの皆様方、ありがとうございました。
 ところで明日はなんと雨の予報!
そこでイベント終了後、急遽テントを会場に張りました。
ご覧のとおり、雨でもソーメン流しをお楽しみいただけます。
明日も受付を午前9時から行い、10時に開始いたします。
皆様多数ご来園お待ちしております。



0 件のコメント: