2012年8月15日水曜日

ソーメン流し最終日

 盆休みも終盤、「ソーメン流し」も今日最終日を迎えました。昨日は大雨警報発令で残念ながら中止となり、今年は二日間の開催となりました。
 そんな中、今日は中国放送ラジオカーの方々に取材に来ていただきました。テレビと違い映像がありませんのでマイクを口元に持って行き、ソーメンをすする音を収録し、ソーメンのおいしさを実況されていました。さすがですね。
 参加者の方々もソーメンのお味にはご満足いただいたようでした。
 一昨日の広島テレビ、昨日の広島FM、そして今日の中国放送と各マスコミの方々にPRしていただいたおかげで、多くの方々にご参加いただきました。
 ありがとうございました。

0 件のコメント: