2011年10月16日日曜日

ワンコ大集合

 今日は秋の恒例イベントとなりました「ワンコ大集合」を開催しました。
 約30匹のわんちゃんと飼い主さんが一同に会し、リラックスウォーキングからリレーゲーム、一発芸など、盛りだくさんのメニューをお楽しみいただきました。
 わんちゃんも気まぐれで思うように芸をしなかったりと会場に笑いを誘っていました。そして最後はマッサージをしてあげてわんちゃんもリラックスした様子でした。
 今回、イベントを進行していただきました日本愛玩動物協会広島支部の皆様方、ありがとうございました。次回は11月6日に開催します。参加ご希望の方は10月26日までに往復はがきでお申し込みください。

0 件のコメント: