2011年5月28日土曜日

ピザづくり&クラフト

 今日、日本自動車連盟(JAF)の主催でピザづくりとクラフトを行いました。当初は森林を散策する予定でしたが、あいにくの雨模様でクラフトに変更となりました。
 生地の発酵も通常の天日とはいかず、窯を使った発酵となりましたが、冬場と違い気温もそれなりに高かったのでなんとかうまく発酵しました。
 焼きも順調で参加者の皆様、おいしそうに召し上がっていました。
 お腹もふくらんだところで、引き続きドングリや木の枝などを使って、各自思い思いの作品を作っていただきました。参加者の皆様方、充実した活動でしたか?ご参加いただきありがとうございました。
 また、主催していただきましたJAFの皆様方、、運営にご協力いただきましたフォレストクラブ森守の皆様方、ありがとうございました。

0 件のコメント: