2011年5月4日水曜日

自然と遊ぼう

 今日は「昔の遊び広場」と「ネイチャーゲーム」を開催しました。
 天候にも恵まれ、新緑の香りが漂う中、多くの方々にご参加いただきました。
 昔の遊び広場では定番となりましたコマ回し、竹馬、けん玉に老若男女を問わず楽しんでおられました。
 一方、ネイチャーゲームでは木を題材にゲームをして、最後はクラフトを楽しんでいただきました。
 イベント進行をしていただきましたボランティアの皆様、参加していただきました皆様、ありがとうございました。
 明日は「折り紙ヒコーキ教室」、「クイズラリー」を開催します。また安芸戦士メープルカイザーがやってきますのでカメラをお忘れなく・・・。

0 件のコメント: