2011年5月3日火曜日

ツードッグス

 今日はにわか雨の降る曇天のあいにくの天気でしたが無事、「森のネイチャークラフト教室」と「スタンプラリー」を開催しました。 また、ようやく見晴らし台のツツジも咲き始めました。
 そんな中、カップルのブルドックを連れてこられた方がおられました。
 とにかく愛嬌を振りまき、子どもたちにも大人気でした。思わず写真を撮らせていただきましたが、どこかで見たことありませんか、このスタイル?
 そう、ツードッグスというカクテルのラベルに描かれた2匹のブルドックです。コンビニなどで見かけることができるかも知れませんよ。ご来園ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。

0 件のコメント: