2011年2月1日火曜日

ナンを焼いてみました。

 今週末 開催する「ナンを焼いて食べよう」の予行演習としてナンを炭火鉄板で焼いてみました。ちょっと火力が足りなかったのか焦げ目がいまいちでしたが、まずまずのできあがりでした。
 材料はナンミックスを使いますが、生地は極力薄く伸ばすとおいしいですよ。
 生地伸ばしはお子様にでもお楽しみいただけます。なお、1組でナンを4枚焼いていただきます。 
 あくまでもアウトドアクッキング! ソースはキーマカレーでシンプルに行きます。決して本格的なカレー店の味を追求しないでください。なお先着50組ですので参加ご希望の方はお早めにご来園ください。

0 件のコメント: