2011年1月30日日曜日

最低気温更新

 今日もまた雪が積もりました。2週間前も寒かったですがそれより寒く12時でマイナス3℃! 昼過ぎにはご覧のとおり一時吹雪いておりました。そうした寒い中、最後の「もちつき大会」を行いました。2週間前といい、今日といい「もちつき大会」の日にはことごとく雪にたたられてしまいました。けれども雪の積もる中、100人を超える方々に参加していただきました。ありがとうございました。気温が低いため今日の雪は固まりにくいまさにパウダースノー、家族連れの皆様方はソリ滑りや雪だるまづくり、雪合戦を楽しんでおられました。これから数日、雪遊びが楽しめそうです。

1 件のコメント:

ジェミニ さんのコメント...

自転車で行ったのって、今年は数える程しか有りません。

早く、雪が融けて欲しいです。

もちつき、お疲れ様でした。